日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


お呼びでない?
2007年09月26日 (水) | 編集 |
いつのまにやら、
首位争いから名前が消えてる…(-_-;)

悪夢の一週間。

中日なんて、福留居なくても、
ここまでやるのになぁ~

巨人だって8番がホームランを打つんやもん。

うちは調子が悪いと全員総崩れ。

もはやここまで?(ToT)

もはやSHINJOくらい帰ってきてもらって、
信じられない展開を期待するしかないかも!?

痛すぎる
2007年09月24日 (月) | 編集 |
4連敗はないやろぅ…
こともあろうにヤクルトなんぞにやられるなんて!

あと8勝しないと優勝はないらしい。

来年は、いいバッターを取りにいかないとあかんなぁ~

不調の選手が長すぎるわ。

絶望的な今シーズン(ToT)

今日から横浜。
いやな予感…

休日の過ごしかた
2007年09月21日 (金) | 編集 |
休みだというのに、夕方から○オン大日に行ってきました。
周年祭をやっているので
偵察がてらにお買い物です。

とはいえ、知り合いが多いので、社員食堂に拉致られてしまい、
しばし話しの花を咲かせました。

途中、うちの店の仲間二組に、バラバラにあいました。
そしてその人と、また流されるまま、お茶し放題(^_^;)

気がつけば4時間も滞在!
シネコンでHIRO見たかったったなぁ~

そして一日が終わる。
あたしの休日って、ちいさいなぁ…

何しに行ったんやろ(@_@)

お別れ会
2007年09月20日 (木) | 編集 |
社内一斉に、秋の定期異動の第一弾が出ました。

仲間のひとり、
優秀な妹分が、本社・幕張の人事部採用担当に抜擢!
御栄転の運びとなり、急遽お別れ会をしました。

行ってしまったら、もう地方に帰ってくることはありません。

本人も心細いようでしたが、
持ち前の明るさで、すぐに本社に馴染むでしょうから心配はしていません。

そんなことより、もともと志の強いお嬢さんですから、何か大きいことをしてくれるんじゃないかと、
楽しみにしていますo(^-^)o

じつはあと二回、今月中に転勤辞令が出るとか。

…ヒトゴトデハナイ(>_<)

祝いの席
2007年09月16日 (日) | 編集 |
20070916015618
会社のお友達のキャシィさんが入籍しました。

急な話で、びっくりでしたが、
お相手が彼女の元上司で、
二度ビックリ(o≧∇≦)o

もちろん二人を知る、職場の面々に、衝撃が走ったようで(^_^;)

14歳の年の差を越えた結婚です(o^-^o)

で、お祝いをささやかながら仲間でしました。

バカラとお花です。
喜んでもらえてよかった☆

どうか、末永くお幸せに\(^O^)/

♪ つ~よい つ~よい ♪
2007年09月08日 (土) | 編集 |

343阪神タイガースぅぅ284


すごいよすごいよ!!
9連勝だよ!!!!!!!!!!


今日は仕事だったので、球児45が最後をしめる所を
家電売場で見ましたヾ(o・∀・o)ノ゛


お客さんが20人くらい集まっていて、
いっぱい並んだアクオスの前で最後を見守っていました。
みんなおお盛り上がりです(=⌒▽⌒=)


あぁ!!とうとう単独首位なのですね?
夢じゃないのね198


 あぁ。。。。・゜・(/Д`)・゜・。


この日が来たんだ・・・夢のよう・・・・・


さて、まだまだこれから。


一位通過を目指して☆
ガンバレ 無敵のわれらぞ 阪神タイガース42




リアル?な 夢
2007年09月07日 (金) | 編集 |
夢を見ました。

転勤する夢でした。

転勤先は南千里でした。
とりあえず先へ出向く私。
何を担当するかはわかりません。

と思ったら、いきなり今の店に戻っていました。

わたしの後任はやはりなし。
今の上司に、
私の部下についての所属や処遇について、どうなるのか話しました。

けど明確な答えは聞けませんでした。

「問題があるんや、病気の人がいるの知ってるか?」と上司。

知りません(T_T)
わたしに何故知らせてくれないの~
と落ち込む。

一体ダレ?

謎のまま、目が覚めました。

内示が来週早々です。

そしてみんなの健康も気をつけなければ。

あぁ あんまりにも リアルな夢やん(>д<)

